Home > 煮る炊く試食の会 > 煮る炊く試食の会 会員募集中です!

煮る炊く試食の会 会員募集中です!

少し前からこのブログの右上部に、「煮る炊く試食の会」 のバナーを貼って会員を募集しているのですが、この度ホームページなる物を作ってみました。

煮る炊く試食の会 バナークリックで、別窓が開きます。

この会の事を詳しく知りたい! という方は、是非行ってみてください。同盟なんて興味がない、という方でも、一度読んで頂けたら嬉しいなと思います。

b_6_10_01.JPG

最後に、サイトの管理は私Kuroがしておりますので、閲覧の際に不具合などございましたら、こちらのコメント欄に報告頂けたらと思います。

よろしくお願い致します。

Comments:4

マメやっこ 09-06-10 (Wed)

こんばんは。
親方っ、お忙しい中を作業、お疲れさまです!

一人でも多くの方に読んでもらって
少しでも気に留めていただけたら嬉しいですよね。

マスターの仁クンにも紹介してもらって
ニャハハ^^ありがとうねー♪

サイト管理、よろしくお願い致します。
頼みの綱はアナタ様だけです・・・( *´艸`)クスクス

pico 09-06-10 (Wed)

こんばんは♪

Kuroさん、かわいいHP作っていただいてありがとうございまぁす♪
お疲れ様でしたm(_ _)m

鳥さんが☆になっても、解剖して調べる人ってほとんどいないと思うんです。
でも、病気だとして、生まれつきの子もいてるけど、やっぱり人間の生活習慣や与えてるものの違いで、長生きできることもあると思うんですよね。

人間が、におったり、ちょっとかじったり、食べたりしたらわかることいっぱいありまーす^^

ほんと、たくさんの人が見てくれはったら、うれしいですよね♪

(お三方の応援、ありがとでした~♪がんばれました~^з^chu!)

Kuro 09-06-11 (Thu)

マメやっこさん、いらっしゃいませ。

ああっ! また捻りハチマキしてなかった!
親方って、ヒゲもありそうですよね…困ったな^^;

読んで何かを感じてくれたら、新しいおもちゃを買った時にでも思い出してくれたら、それだけで嬉しいですよねー。
今日はとりきちさんのブログを読んで、いろいろ考えていた私です。

マスターのおやつを時々試食しているせいか、食べている最中に突然動きを止めて見上げてくる事があります。
それが何か、「食べないのか?」 って聞いているみたいで可笑しいんです^^
なので、試食に理解のある一マメとして、紹介をお願いしてみました。
ギャラはユーカリちゃんをあげました。

今の所は、あの状態でサイトは完成だと思うので、後の管理もお任せください^^

Kuro 09-06-11 (Thu)

picoさん、いらっしゃいませ。

おおっ! 可愛いをテーマに作っていたので、そう言って頂けて嬉しいです^^

私達人間の部屋の中を見回しただけでも、自然で生きる鳥さん達に取って、危険な物っていっぱいあるものですよね。
でもpicoさんの言うように、ちょっとの気遣いで、鳥さんと長く一緒に居られるようになると思うんです。

野生の動物ほどじゃないですが、人間だって、臭いで危険を感じられるし、食べて不味いとも感じられる。
多少飲み込んだって、ピンピンしている生き物ですもんね。(笑)

少しでいいから、サイトから何かを感じて貰えたらいいですね^^
私達も頑張りましょう!

応援、届いたみたいで良かったです♪
お疲れ様でした!
picoさんの代わりに、仁之介にチューしときます^^

Home > 煮る炊く試食の会 > 煮る炊く試食の会 会員募集中です!

Search

Return to page top

Return to page top