Home > Archives > 2010-12

2010-12

2010年

今年も残すところ8時間半! 今日の大阪はとても寒いです。

b_12_31_01.JPG

皆さん こんにちは。貴女のマスターです。オレは今年も年越しビッツです♪

いつもBean’s Barに来てくださる皆様、コメントでお話してくださる皆様、今年も本当にありがとうございました。鳥仲間の輪もまた広がり、仁之介共々楽しく過ごす事が出来、とても感謝しております。

b_12_31_02.JPG

これからもKuroのマイペースっぷりは変わらないと思いますが、来年もよろしくお願いいたします!

それでは皆様…

良いお年をー!
良いお年をー!

年末年始はパソコンに殆ど触れない為、この記事のコメントは閉じております。

  • Comments (Close): 0

マスターの日記。

b_12_28_01.JPG

b_12_28_02.JPG

b_12_28_03.JPG

b_12_28_04.JPG

b_12_28_05.JPG

b_12_28_06.JPG

b_12_28_07.JPG

b_12_28_08.JPG

b_12_28_09.JPG

b_12_28_10.JPG

b_12_28_11.JPG

仁之介 二歳のお誕生日おめでとう!!

あま~い時間。

本日は頂き物の記事を二つ、紹介しまーす!

最初は私の宝物 もっちゃんママさん もっちゃんからの届け物です。

b_12_26_01.JPG

じゃんじゃじゃーん! みかんを箱で頂いてしまいました。みかん愛好家には堪りません! こちらのみかん、紅マドンナという品種だそうです。セクシーな名前~♪ この紅マドンナちゃん、思わず声を上げてしまう程に美味い! 甘い! 止まらない!! 夕飯前に届いたので食後のデザートに頂いたのですが、ボスと二人、互いに無言で一気に三つずつ食べてしまいました。
そして翌日、マメやっこさんの作るマメサラダを参考にさせて頂き、マスターにおやつを作ってみました。
小松菜、水菜、大根葉、人参葉、ラディッシュの葉、ブロッコリー、人参、ピーマン、いんげん、乾燥安納いも、ナッツを細かく切って、皮を剥いて解した紅マドンナちゃんと混ぜ混ぜ。ハーブサラダと蕎麦の実、アマランサスを振り掛けて、最後に紅マドンナちゃんを乗せて…仁之介ー! おやつ出来たよー!

b_12_26_02.JPG

うおおお! いっただっきまーす!

b_12_26_03.JPG

んん?

b_12_26_04.JPG

ウヒヒヒ! あま~い♪

久々の半目ちゃんなのに、首ブンブンするのでブレてしまいました。

b_12_26_05.JPG

今日のおやつは甘くて最高だな!
もっちゃんママさんともっちゃんから、みかんを沢山頂いたのだよ。
そうなのかー。もっちゃんママさん、もっちゃん、みかんをありがとございます。とっても美味しいです。
仁之介、嘴クチバシ!!
何? どうした?

この後もおやつに夢中で、みかんも野菜もたっぷり食べてくれました。紅マドンナちゃん素晴らしい!

もっちゃんママさん、もっちゃん、美味しいみかんをありがとうございます。ご馳走様です。皮もすごく良い香りなので、乾燥させてお正月はみかん風呂を楽しもうと計画中です。

Home > Archives > 2010-12

Search

Return to page top

Return to page top