Home > Archives > 2011-01

2011-01

初モノ!

昨日は久々のお休みでした。本当なら三日間の正月休みを取る筈だったのですが…実は、年明け早々、赤信号で停車中のボスの車に追突されまして。思いっ切りガッツーン! と来たらしく、ボスは首から背中を痛め、頭痛も酷く、暫く安静の身に。
そんなこんなで私一人で仕事をする事になり、忙しい時期もあって押せ押せグダグダ状態になり…休みが一日だけとなってしまいました。事故前のボスは殆ど休んでいなかったんだから、ここはもう少し頑張る!

そんなワケで、昨日は午前中に一人直売所に行って来ました。ではでは、仁之介のおやついきまーす!

b_01_15_01.JPG

このラディッシュ、変わった形だったので思わず買ってみたのですが、甘くて美味しいです。仁之介は葉担当です。
ラディッシュの葉、小松菜、水菜、大根葉、春菊、チビブロッコリーの茎と葉、人参、ピーマン、パプリカ、乾燥安納いも、ナッツを細かく切って混ぜ混ぜ。最後にアマランサスと蕎麦の実を乗せて…仁之介ー! おやつ出来たよー!

b_01_15_02.JPG

いっ、いただいてまーす! ウマ…ウマウマ…
もう散らかってるし…逃げないから落ち着いて。
だって久々のちょくばい野菜だろ。ここは張り切るだろ!

b_01_15_03.JPG

じぃぃぃぃぃ…次はどこ行ってやろうか…
すんごい目になってるよ。

b_01_15_04.JPG

あっ!

b_01_15_05.JPG

蕎麦の実はっけーん!
楽しそうだね。

b_01_15_06.JPG

おうよ! 今年も食うぜ!
おっしゃ! 今年も直売に通うよー!

モリモリ食べてくれました。

2011年!

b_01_05_2011.jpg
今年も、頂いた年賀状にとても癒されました。楽しい年のスタートをありがとうございます。可愛いモデルさん達も、どうもありがとう!

現在バタバタ真っ最中の為、次の記事からコメント欄を再開したいと思います。


Font: あくび印

  • Comments (Close): 0

Home > Archives > 2011-01

Search

Return to page top

Return to page top