Home > Archives > 2011-11

2011-11

どっちもどっち。

FF 零式を買わないまま、FF13-2の予約をローソンで済ませた。弓が好きだからセラフィックウィングは無視出来ん。店舗受け取りなんだけど、何時に行ったら買わせてくれるんだろう。ゲームの為に年末大掃除もスタートさせたし、楽しみすぎる。

12日の土曜日に直売所に行って来た。土曜日は早く行かないと駐車場待ちになったりするが、野菜は平日よりも沢山置いてある。

b_11_15_01.JPG

買った野菜達。この日は温かく、帰りの車の中は暑かったくらいなので、帰宅してから、「もしも大きい魚を釣った時用」のクーラーボックスに水を入れて投入。水菜が大きすぎて写真に入りきらなかった。他にバジルやトマトや柿も購入。

そして。

b_11_15_02.JPG

おい! 久しぶりだなコレ!

ここ数ヶ月ブロッコリーが少なかったんだけど、この日は美味しそうなのを発見!
只今仁之介ツンツン祭り。だから頭の新しい羽が濃い黄緑に写ってる。面白い。

b_11_15_03.JPG

フォラァッ!!

ゴキゲンに食らう。

そうそう、今日はブロッコリーだけだからコレもあるよー。

b_11_15_04.JPG

エヘヘ♪ 今日は良い日だなー。

半分にしたビッツ、あっという間に完食。この後ブロッコリーはボロボロになるほどに食べられた。

  • Comments (Close): 0

Home > Archives > 2011-11

Search

Return to page top

Return to page top