Home > Archives > 2013-01

2013-01

思い切る。

2013年初ブログー! 今年もまったり記録していこう。

さて、毎度毎度迷うくらいなら挑戦を。ってことで、遂に買ってやったぜ!!

b_01_18_01.JPG

どどーん! 店で見るより家で見る方がデカく感じるのは仕方ない。そして見つめているだけで満足でもある。でも賞味期限が長いので、まずは1キロずつに分けて冷凍保存していく。

商品名で検索するといろんなレシピが出てくるんだけど、とりあえず翌朝は普通にパンケーキにしてみた。美味い。甘くないので、ハムやベーコンを混ぜて焼いてもいいというのも頷ける。味が分かったところで、お好み焼きを作って貰った。これも全く違和感なく、むしろ小麦粉よりふっくら仕上がって美味しい。次は豚まんを作ってみたいらしい。食い専もお待ちしてます。楽しみだなー。

そして、大きさ比較で横に立って欲しかったこちらの鳥は……

b_01_18_02.JPG

何だよあいつ、デカすぎんだろ……いや、オレはここで見てっからいいんだ。さっさと撮ってしまえな。

近付いてくれるわけがなかった。

  • Comments (Close): 0

Home > Archives > 2013-01

Search

Return to page top

Return to page top