Home > Archives > 2013-02

2013-02

元気いっぱい!

2009年2月2日、仁之介お迎えの日。今日で四年かー。楽しいからあっという間だな。

今でこそ部屋中走り回り飛び回る仁之介だけど、あの日は車内でも家に到着してからもとても静かだった。
不安なんだろうなと思いながらも、教わったようにプラケースにシード絨毯を作らねばとそっと蓋を開ける。やはりこちらをじっと観察したままピクリとも動かない。
しばらく見詰め合う人間二人とマメルリハ一羽。

少ししてボスが、「早く家整えてやらんと」 と一言。そして、「おーい、今日から仁之介だぞー」 そう声を掛けながらそっと指を目の前に持っていくと……乗った!!
あの時は喜びたいのを我慢しながら、急いでプラケースにシードを入れたな。
その間も仁之介はじっとボスの指に乗っていたんだけど、ふと、何度も動画で見てきたアレをやってみたくなった。
名前を呼びながら、見えるようにゆっくり指を近付けると……もふっとした!!
「よろしくねー」 と言いながら、ほんのちょっとだけ二人でカキカキさせて貰った。

今年もこの写真を貼ることが出来て嬉しい。

b_02_02_01.JPG

  • Comments (Close): 0

Home > Archives > 2013-02

Search

Return to page top

Return to page top