Home > Archives > 2013-06

2013-06

待つわ

昨日は午前中家で待機してて本当に良かった。まさかPS4発表の場で、FF XVが来るなんて!!! VersusもXIIIも割れて、まさかXVになるなんて!
いやーしかし最初の発表から何年待ったかなんて忘れるくらい興奮した。ぶっ飛んだ。すんばらしかった。あの赤髪に傘のお兄さん、敵側っぽいけどすごい好きだ。声も良かった。どちら様なんだろう。
発売日はまだ分からないけど、これなら後2~3年は待てるよ。当日は並ぶよ。ああ久々に雑誌を買ってしまいそうだ。

待つつながりで、8日に毎年恒例の梅酒作りをした。

b_06_12_01.JPG

ほんのり赤い部分もあって、良い香り~♪

b_06_12_02.JPG

我が家では氷砂糖ぎりぎりのところまでお酒を入れて、梅がシワシワになるまで置いておく。そのあと好きな焼酎を上まで注いで出来上がり。

とりあえず、正月用の酒の準備50%完了。

b_06_12_03.JPG

毎週何か楽しい事があって幸せなヤツだな。

  • Comments (Close): 0

熱と涼

遂にLRFF XIIIの発売日がキターッ!! 無印、XIII-2と付き合ったから、最後まで行くぜ!! E3トレーラーと公式サイト見てきたけど、個人的に今回のスノウが一番いいな。金髪のヴェルサスっぽい。あとはファング姉さんに少しでも会えたら、とても嬉しい。
それにしても、2013年後半はいろいろあるなー。来月は好き作家さんの画集だし、進撃の巨人のアニメがすごくいいからBDどうするか激しく迷う。原作があるからいらないだろうなんて思えないくらい好きだ。うおおお何て悩ましい! 燃えと萌えは待ってはくれない。あ、今日の夜中はアニメじゃないか! 楽しみだなぁ。

そんなこんなで、食べ物で最近ハマっているカステララスク。

b_06_08_01.JPG

たまに行くお店で、端っこを安く売っているから作ってみたんだけど、これが美味い。ちょっと時間はかかるけど、時々ひっくり返すだけだから簡単でありがたくもある。

そしてそして、天気も暑い日が続いているので、仁之介はこんな感じ。

b_06_08_02.JPG

うぃ~……いいねぇ……

b_06_08_03.JPG

何だかもうぎゅうぎゅうだ。でもこのグラス以外では水浴びしない。

b_06_08_04.JPG

ちょいと休憩。

b_06_08_05.JPG

まだ片付けるなよ?
分かってますよ。

b_06_08_06.JPG

ィヤッホ~イ!!

b_06_08_07.JPG

ふぅ……♪

b_06_08_08.JPG

よっこらせ…っと……

b_06_08_09.JPG

うひひ、楽しいな~♪
それは良かった。

b_06_08_10.JPG

外もよく晴れて、水浴び日和ってヤツだな!
これは……サービスショット……なのか?

  • Comments (Close): 0

Home > Archives > 2013-06

Search

Return to page top

Return to page top