Home > Archives > 2013-11

2013-11

あとは待つのみ!

いやぁ、大丈夫だろうとのんびりしてたら……ファミマ三軒も回っちゃったよ!!

b_11_16_01.JPG

しかも最後の一箱だったし。買えて良かったサボテンダープリッツ♪

来週21日は、いよいよLRFF XIII !!
ここまで早かったけど、あと数日のここからが長い。今日からのCM見たら、余計に早くやりたいと思ってしまいそうだ。PS3最後のFF。これで終わってしまうのは寂しいけど、ガッツリ遊ぶぜ! 待っててファング姉さんっ!
DOD3までには一度クリアしたいな。今までの情報から考えたら出来るような感じだけど、問題は年末だということだ。どっちも一度さらっとクリアしてやり込み始めるか、一つを集中してやり込むか……迷うなー。よし今日も平和だ。

b_11_16_02.JPG

オレの遊園地の前に何か置きやがって……
緑繋がりで仲良くしてあげてよ。

b_11_16_03.JPG

あいつ遊んでくれねぇだろ。
だからってとうもろこし持って遠足に出かけないでよ。食べ終わったらそのままにするじゃん。
…………テヘッ♪

とうもろこしをお気に入りの場所に持って行って食べるのは構わない。が、残骸を時々踏んでしまったり、「あ!」 と思った時には掃除機に吸い込まれてたり。少しだけ切なくなる。

  • Comments (Close): 0

Home > Archives > 2013-11

Search

Return to page top

Return to page top