Home > Archives > 2015-02

2015-02

多忙豆

もう新しい年の最初の記事はこれで決まりだな。

2009年2月2日 仁之介お迎えの日。今日で六年だよ六年!
このブログも同月に始めたはずだ。閉めようと思ったことはないけれど、よく閉めずにやってるわ。

仁之介がまだプラケース生活の頃。
プラケースの掃除をしている間、仁之介はカーテンレールで過ごすのがお決まりのようになっていた。
そこでお腹をハミハミしたり、もふっとなって目を閉じたり。それを、「小さくて可愛いなー。あそこがお気に入りなんだなー」なんて思いながら見ていたものだったが……

今、ヤツは部屋の端から端までとっとこ歩いて、それは忙しそうに遊んでいる。
自分の大切な場所、大切な隙間もあるようで、そこの見回りやらで毎日とても大変そうだ。
その姿を見ると、あの頃はまだ何にも慣れていなくて、不安が大きかったんだろうなと思う。

今年だってこの写真。また一年楽しくいこう!

b_02_02_01.JPG

  • Comments (Close): 0

Home > Archives > 2015-02

Search

Return to page top

Return to page top