Home > Archives > 2015-12

2015-12

そんな一日。2015

b_12_28_01.JPG

ふぅ……やっとおやつか。なんつーか、大掃除とかいうのは随分待たされるモンだな……

b_12_28_02.JPG

イエェェェェエイ!! 今日はボスが買出しに行ってくれたからいろいろ入ってるぜ!

b_12_28_03.JPG

しっかっもっ今日は~♪ スティーック スティーック スティックセニョール♪ フフン♪

b_12_28_04.JPG

どれ…………ちょっくら遊んで来るかな。

b_12_28_05.JPG

「さっき掃除が終わったんだよ!」 とか言われたがよく分からん。ビッツィヤッフー!

 
b_12_28_06.JPG

まだまだ食うぜ! 28日バンザーイ!!

仁之介 七歳のお誕生日おめでとう!

  • Comments (Close): 0

今年はどうだ?!

確か去年はのんびり画像を弄っていて日付が変わってしまった記憶があるぞ。
只今23:40。よっしゃなんとか間に合いそうだ。

はい、今年のクリスマスケーキ!!

b_12_25_01.JPG

真っ赤なチョコレートバッグを持ち上げると……

b_12_25_02.JPG

じゃじゃーん! ポーチのようなチョコレートムースが出てくる! とっても凝ったクリスマスケーキだった。

写真が酷いのは飲み過ぎたからだ。クリスマスなんだし、こればかりは仕方がない。

  • Comments (Close): 0

合間に。その1

うおおお! PS4買ってからこっち、時間があればゲームゲーム、ゲームの日々!
最後に上げた記事が花見だったなんて……うふふふふ。
多分、絶対、来年もゲーム三昧になる! 楽しみなタイトルが多すぎるよ!!

でも何もゲームだけだったワケじゃない。こんな楽しいところにだって行っていた。随分前だけど。
神戸どうぶつ王国、いってみよー!

b_12_22_01.JPG

見たことない花がいっぱいだねー。花もガンガン撮っていくよー! なんて最初は思っていた。

b_12_22_02.JPG

なんと可愛いお出迎え。ものっすごいデカイうさぎもいて驚いた。

b_12_22_03.JPG

猛禽大好きー♪♪

b_12_22_04.JPG

ああ、いいな……とてもいい。

b_12_22_05.JPG

でも昼間はみな眠そうだ。

b_12_22_06.JPG

鳥類エリア。嘴は重くないのだろうか?

b_12_22_07.JPG

素敵な鳩。

b_12_22_08.JPG

近くで撮らせてもらう。綺麗な飾りだなー。

b_12_22_09.JPG

何度か前を通ったんだけど、動いているところは見られなかった。らしくていい。

b_12_22_10.JPG

まだ子どもって聞いたんだけど、足は大人みたいに大きい。

b_12_22_11.JPG

おっさん。じゃあその2にいってみよー!

  • Comments (Close): 0

Home > Archives > 2015-12

Search

Return to page top

Return to page top