Home > Bookmark

Bookmark Archive

お気に入り、なブログ

繋がれ繋がれ、鳥仲間!!

それではブログの紹介を。

私の宝物

セキセイインコのむーちゃん、ぴぴたんと暮らす、もっちゃんママさんのブログです。息子さんのもっちゃんもセキセイさん達と仲良しで、その様子にとても癒されます。時々登場するもっちゃんの描く絵も、必見ですよー。

久々の紹介文も相変わらず拙いのですが、是非遊びに行ってみてくださいね。

  • Comments (Close): 0

お気に入り、なブログ

マメ仲間の輪も広がってきました! 食事や遊び、いろんな事を話し合っていけたら嬉しいな。

それではブログの紹介を。

悠々自適・マメ一羽から二羽へ。

マメルリハのれん君、とりからちゃんと暮らす、mayukoさんのブログです。面倒見の良いれん君、甘え上手のとりからちゃん兄弟が、もっちりと寄り添う姿はとても可愛く、癒されます。兄弟、姉妹でマメルリハをお迎えしたいと思っている方には、参考になりますよ。ブログトップにある、娘さんが書いた絵がとっても上手なんです。

拙い紹介文がお決まりのようになってきましたが、是非遊びに行ってみてくださいね。

お気に入り、なブログ

鳥さん仲間と語り合う時間は、私に取ってなくてはならない大切な時間になりました。

それではブログの紹介を。

単身赴任のお留守番

セキセイインコのミチルちゃん、ジャンボセキセイインコのひなたちゃんと暮らす、きりつまさんのブログです。きりつまさんのお宅は、鳥さん達が楽しく遊べるよういろいろ工夫してありますし、ご飯もとても気遣っていらっしゃるので、参考になります。そして、私はひなたちゃんを応援しています!

上達しない拙い紹介文ですが、是非遊びに行ってみてくださいね。

Home > Bookmark

Search

Return to page top

Return to page top