Home > Kuro満足の控室

Kuro満足の控室 Archive

金環日食

この二ヶ月分の写真もたっぷり控えてるけど、今日はやっぱりこの記録。

b_05_21_6_24_01.JPG

6:24 雲が多い。大丈夫か?

b_05_21_6_48_02.JPG

6:48
b_05_21_7_21_03.JPG

7:21

b_05_21_7_26_04.JPG

7:26

b_05_21_7_28_05.JPG

7:28
b_05_21_7_29_06.JPG

7:29 大阪での食の最大らしい。けど上の写真の方がそうも見える。
b_05_21_7_30_07.JPG

7:30
b_05_21_7_31_08.JPG

7:31 そしてまた雲が出てくる。いい具合に雲が少なくなるなんて、なんて幸運!

あっという間だったけど、最高のショーを見ることが出来て良かった。

  • Comments (Close): 0

Happy Merry Christmas!

b_12_25_01.JPG

ここのケーキは毎年変わらない旨さ。たまらん。

b_12_25_02.JPG

素敵なカードが届いて嬉しい♪ ありがとうございました。

  • Comments (Close): 0

Kuro満足の控室 1

食品一品目。

b_09_16_01.JPG

たまにはホットケーキが食べたいなと、初めて買ってみたこれにやられた。近所にいかりスーパーがあったら毎朝食べたいくらいだ。

食品二品目。

b_09_16_02.JPG

夏にはガッツリ世話になるガリガリ君。限定ということで買ってみた。ソーダーフロートのような、何やら懐かしい味だった。

そしてそして……

待ちに待ったFF13-2の発売日がキターッ! 12月15日って、FF三昧の正月になるじゃないか! ありがとうありがとう。
HPもモリモリ更新されてるし、モーグリがすごい頑張ってる。ライトニングのPS3がカッコ良すぎてコレクター魂に火が点きそうだ。けどウチのPS3すこぶる元気なんだよなー。それにREGZAとの共同プロモーション展開って何ナニ?! 楽しみすぎる。テレビ買う時ボスがじゃんけんで勝って良かった。発売日までまだ遠いけど、先ずは予約とFF13の復習だ。

お次は萌え漫画のバナー♪

WILD ADAPTER

重くなかったらサイドバーにも置きたいけど、どうだろう。新装版だって勿論買いますよー! おお、週末にでも2巻の予約に行かないと。

いやいや、情報だらけで興奮の一日だったな。
おーい……おおーい!
ん?

b_09_16_03.JPG

どうした?
あの、お忙しいところ大変申し訳ないのですが、そろそろ眠いかなー、なんて。うふふふ…
おっしゃ、任せろ。
そんな気合入れなくても…そっとでいいので。そっとで。

  • Comments (Close): 0

Home > Kuro満足の控室

Search

Return to page top

Return to page top